てぃーだブログ › 小禄金城スワローズ☆ › 那覇市スポーツ少年団大会初戦

2013年01月12日

那覇市スポーツ少年団大会初戦


          初戦突破

がんばりましたびっくり6年生。

小禄金城スワローズVSオール真嘉比様

4対1で勝つことが出来ました。(おめでとう!)

今日はたくさんの父母の応援もあったらしく子供達のモチベーションをあげてくれたかなはてなニコニコ

本当なら、頑張った部員の写真を添付して・・・詳細を書いて・・・とやりたいところでしたが、

残念ながら応援に行けなかった私。

もらった写真があるけど、サイズが大きくて添付できそうにありませぇん(ごめんなさぁい)ぐすん

明日は、写真付きで更新できたらいいなぁ~(と言うか、しますって感じです)

とは言っても、明日はスポ少と南部交流の二つの大会。

部員がそれぞれ、分かれての試合です。

しかし心配なことが・・・

天気、天気が心配。

絶対晴れますよーに・・って感じ。

そして、応援も宜しくお願いしまぁすおすまし









Posted by カナスワ at 23:23│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。