てぃーだブログ › 小禄金城スワローズ☆ › 大会 › 小禄地区春季大会(初戦)

2013年02月03日

小禄地区春季大会(初戦)

日付が変わったので昨日になっちゃいましたが、

小禄地区春季大会が開会しました。

小禄地区春季大会(初戦)

小禄地区9チームが那覇ブロック大会出場目指して頑張るぞぉパンチ!

小禄地区春季大会(初戦)

スワローズは、第2試合に「金城クラブ」様と対戦でした。

初戦で、同じ学校のチームと対戦することになってしまった今回。

試合はというと。。。野球

一回裏で、クラブに3点入ってしまい、即効やばい汗感じのスワローズ

しかし、夢津樹君のランニングホームラン、

小禄地区春季大会(初戦)

龍之介君のツーベースヒット、

小禄地区春季大会(初戦)

そして、太雅君のヒットと同点にまで追い上げましたが、

小禄地区春季大会(初戦)

今日のスワローズは、どうしたのかはてな

エラーが多くびっくり!残念ながら8対5で負けてしまいましたぐすん


小禄地区春季大会(初戦)

勝負の世界は最後までわからないものだなぁと感じた試合でした。


小禄地区春季大会(初戦)

小禄地区春季大会(初戦)

小禄地区春季大会(初戦)

小禄地区春季大会(初戦)

今日も応援ありがとうございました。

今度は低学年の試合が16日、17日とあります。

初戦突破目指して頑張ろうびっくり!!



同じカテゴリー(大会)の記事
南部交流大会3日目
南部交流大会3日目(2013-01-20 16:03)


Posted by カナスワ at 02:40│Comments(0)大会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。