てぃーだブログ › 小禄金城スワローズ☆ › 年明け初練習試合

2013年01月07日

年明け初練習試合



昨日(1月5日)は私たち、小禄金城スワローズの年明け練習開始日でした。

雨が降り寒い日でしたが、予定通り、お参り、午後からは天姫カープ様と練習試合を行う事ができ、部員の元気な顔に会うことができましたニコニコ


年明け初日という事で、

まずは・・・

護国寺へ全員で歩いてお参りに行ってきました。

6年生の太誉キャプテンと朝唯先輩を先頭に出発あしあとあしあと
年明け初練習試合
写真が小さくてごめんなさいうわーん



護国寺に着いて、新監督を先頭に全員で祈願しました。

年明け初練習試合


学校に戻り、グランドのお清めを監督と父母会会長が行い、監督より挨拶。

そして、キャプテンとレギュラー発表が行われ、午後の練習試合に向けて部員は練習スタート汗

子供達同様9時集合のお母さんたちは・・・「とん汁」の用意。

このとん汁が具だくさんで、とん汁だけでもお腹いっぱいなりそう~ 
それに何と言っても温まるぅアップ

そして、「餅つき」も行い、本日の昼食は、「とん汁」と「つきたてお餅」をいただきましたお箸

父母の皆様ご協力ありがとうございました。

これからも宜しくお願いします。



優勝目指して頑張るぞぉ!
年明け初練習試合


























Posted by カナスワ at 00:29│Comments(1)
この記事へのコメント
--------------------------------------------

◆カナスワさん お疲れさまです。
初めまして、宜保Wingsです。

H監督ご勇退なさったんですネ!
赤パンのブログでカナスワさんのコメントで知りました。

県大会優勝経験を持つ名将H監督さん、
20年余りお疲れさまでした。

カナスワさんこれからブログ交流よろしくお願いします。

--------------------------------------------
Posted by 宜保Wings宜保Wings at 2013年01月07日 20:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。