てぃーだブログ › 小禄金城スワローズ☆ › 夏休み › 筑後川旗 第29回西日本学童軟式野球大会 5日目

2012年08月08日

筑後川旗 第29回西日本学童軟式野球大会 5日目

 小禄金城スワローズ、九州派遣資金造成にご協力くださった皆様、ありがとうございます♪赤
大変感謝しておりますm(__)m


 メンバーは、本日余暇を楽しみ無事に戻ってきました。

筑後川旗 第29回西日本学童軟式野球大会 5日目
        監督挨拶

筑後川旗 第29回西日本学童軟式野球大会 5日目
      キャプテン挨拶

筑後川旗 第29回西日本学童軟式野球大会 5日目
      お帰りなさ~い!!


  この度はご支援、ご声援ありがとうございました。
      心より感謝致します。

  ~~小禄金城スワローズ関係者一同~~


 びっくり!さて、びっくり!!部員の皆の夏休みの宿題はどうなっているのやらはてな 





同じカテゴリー(夏休み)の記事

Posted by カナスワ at 22:56│Comments(5)夏休み
この記事へのコメント
遠征お疲れさまでした。決勝まで残ってくれたらと願ってましたが、ベスト8でもよく頑張ったと思います。小禄金城スワローズさんとの試合を心待ちにしていましたが、残念ながら変な負け方をしてしまい、勝負することが出来ず、南薫との試合を見に行きました。チームのみんなが生き生きと野球を楽しんで試合している姿に、自分たちに足りないものなど、勉強させられました。遠い中、お疲れさまでした。
Posted by 熊組 at 2012年08月09日 01:07
 熊組さん
 はじめまして~♪ご訪問&コメント
ありがとうございますm(__)m
 本チームとの対戦や試合を見守って頂け、
気にとめてくださった事嬉しく思います。
きっと、熊組さんはじめ、沢山の方々の優しい眼差しが、選手たちの生き生きPleyへのEnergieを与えてくださったと思います。
ありがとうございました。
Posted by カナスワカナスワ at 2012年08月09日 07:44
カナスワさん こんにちは

best 8 進出!
おめでとうございました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

今回 同じホテルに滞在しましたが
うちが3回戦敗退後。。
御チームの活躍ぶりが
とてもとても楽しみでしたよ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

県外派遣を終えて
また一段と子どもたちが成長するのが
楽しみであるとともに・・・

あと 数ヶ月しか学童でできないのか・・
という寂しさがあります

102チーム中のbest 8は
本当に素晴らしいです!!

お疲れさまでした♪
Posted by サイモン’s Mam at 2012年08月09日 11:17
サイモン’s Mamさん

はじめまして~♪ご訪問&コメント
ありがとうございますm(_ _)m
ホテルがご一緒!そうでしたか(*^_^*)
試合についても気にとめて頂きありがとうございます。

お互いに子供たちの成長ぶり、楽しみですね~。

サイモン’s Mamさんはじめ引率の皆様お疲れ様でしたm(__)m
Posted by カナスワカナスワ at 2012年08月09日 14:27
6日間、お疲れ様でした。

天候にも恵まれ、ケガもなく、無事に空港に着いてホッとしました。

楽しい時間を一緒に過ごせてよかったです。

翌日からは、甲子園の応援ツアーと、
野球続きの一週間が終わりました。

未来の高校球児達の、これからの活躍を期待しています。

金城小で試合があるときは、スッピンで応援に行きますね(^^)
Posted by 姫ちゃん at 2012年08月12日 06:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。