てぃーだブログ › 小禄金城スワローズ☆ › よっしゃーーーー › がんばったね♪

2012年02月18日

がんばったね♪

 今日は、「119回小禄地区学童軟式野球春季大会(低学年)

5:4でサヨナラ逆転勝ちチョキ

がんばったねGOOD

がんばったね♪

がんばったね♪

がんばったね♪

がんばったね♪

がんばったね♪

がんばったね♪

がんばったね♪

やったね☆ベスト4進出キラキラ 

ゆっくり休んで明日に備えてね~コレ!

おやすみっ眠る

 









同じカテゴリー(よっしゃーーーー)の記事
やったね☆
やったね☆(2012-02-14 23:47)


Posted by カナスワ at 21:15│Comments(4)よっしゃーーーー
この記事へのコメント
カナスワさん こんばんは!

はじめまして、翁長人と申します。
足跡から来ました。

最終回の大逆転劇素晴らしいですね。
この勢いで明日も寒くなると思いますが、準決勝、決勝と頑張って下さい。

今後 ブログ交流・練習試合等も機会があれば
宜しくお願いします!
Posted by 翁長人翁長人 at 2012年02月18日 22:13
>翁長人さん
コメントありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
Posted by カナスワカナスワ at 2012年02月19日 21:23
カナスワさん はじめまして
具志広報担当のゴリといいます。

最後は金城スワローズさんの勢いに完敗でした(泣)

この勢いで那覇ブロック大会頑張って下さいね♪
がんばれ!!小禄金城スワローズ
Posted by ゴリ1976ゴリ1976 at 2012年02月20日 21:25
>ゴリ1976さん
はじめましてm(_ _)m
那覇ブロック大会
精一杯頑張って貰う為応援がんばります!!
コメントand応援ありがとうございます☆
Posted by カナスワ at 2012年02月21日 01:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。