てぃーだブログ › 小禄金城スワローズ☆ › 南部交流大会2日目

2013年01月15日

南部交流大会2日目

今日は雨は降らなかったけど、風がとても強く寒かった一日でした。

さて、南部交流大会2日目。

最初に、とよみ小学校で、若狭マリナーズ様との戦い・・・

結果は1対0で勝ちました。ニコニコ

この試合

初回、ピッチャー龍之介君だったが途中、星吾(しょうご)君に代わりましたが、見事2人で0点に抑えました。

2人とも、落ち着いた見事なピッチングを見せ、

唯一の得点を挙げた龍之介君、この試合のキラキラ ヒーローキラキラ です。

南部交流大会2日目

また、ノーアウト2,3塁のピンチを見事に3者凡退に抑えた

星吾君の押さえのピッチングもナイスでしたGOOD

南部交流大会2日目

南部交流大会2日目


場所を移動し瀬長島での三回戦・・・

対戦はVS知念イーグルス様

この試合もいただきました。パンチ!

5対1でこの試合も勝ちましたニコニコ

南部交流大会2日目

初めに3ラン(ランニングホームラン)に始まり、

とどめのタイムリーなど、大活躍の星吾くん。

南部交流大会2日目
(瀬長島では写真が間に合わず・・・ごめんなさいガ-ン2回戦の写真です。)

また、強豪知念イーグルス様を相手に7回を1点に抑えた夢津樹くん。

昨日に続き、今日も活躍の夢津樹くん。(最高ですびっくり

南部交流大会2日目

キャプテン英佑くんは昨日怪我をしたのに、いつもどおり試合に出場してくれました。

みんなでうまくカバーしてくれ、その英佑くんもどデカいレフトオーバーをうち、

怪我の影響を感じさせない見事なバッティングをみせてくれました。ニコニコ

これで、ベスト8進出ピカピカ

今週末の土曜日に今度は「古蔵ファイターズ」様との対戦です。

強豪チームなので、ここは是非「勝ち」をとりにいきたいびっくり!!スワローズ部員。

そのためにも、水曜日・金曜日の練習を頑張ろうびっくり

今日は、6年生がスポ少参加で応援部員が少なかったけど、一生懸命応援してくれてました。

そして、3回戦の瀬長島には、試合が終わった6年生と御父母の皆様も応援に駆けつけてくれてありがとうございました。

南部交流大会2日目
とても嬉しかったなぁ♪赤







Posted by カナスワ at 01:19│Comments(3)
この記事へのコメント
優勝まで、あと☆3つ。がんばりましょうね♪
Posted by ☆mama at 2013年01月15日 08:29
カナスワさん こんにちは!

見事な勝利ですね~
次ぎは準決勝かな? 応援頑張って下さい。

小禄金城スワローズ ファイト!
Posted by 元キッズのマッシー!! at 2013年01月15日 12:57
------------------------------------------

◆カナスワさん お疲れさまです。

ベスト8進出おめでとうございます。
準々決勝戦は、優勝候補の古蔵ファイターズさん
ですネ!

ガチンコ勝負頑張って下さい。

------------------------------------------
Posted by 宜保Wings宜保Wings at 2013年01月15日 18:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。