南部交流大会3日目

カナスワ

2013年01月20日 16:03

昨日は南部交流大会3日目

会場は瀬長島。

ムーチーの日でもあったので、ムーチービーサーと海風で寒さ覚悟でしたが・・・

太陽が出て、思ったより寒くない瀬長島でした。

さて、大会はというと・・・

心強い応援団

比嘉総監督を先頭に6年生、3年生以下のはちまき応援団結成。(比嘉総監督!ありがとうございました)



いよいよ試合開始。。。

強豪チーム、古蔵ファイターズ様と第一試合。

以前に練習試合をした時は勝つことできたけど・・・頑張れ選手たち

しかし、三回表に四死球とエラーがらみで2点を先制される。

その後は、引き締まったいい試合が続いたものの

今日のスワローズ、古蔵ファイターズの島袋投手相手になかなかヒットが出ず・・・

点数をゲットできなぁい



そして最終回。。。

逆に相手にエラーで1点を追加される。

頑張れ!スワローズ

7回裏、スワローズ最後の攻撃。

星吾君の2ベースヒットで、ノーアウト2塁のチャンス、

その後、1アウト3塁となり、ここで代打の太雅君が見事に犠牲フライを放ち、1点を取り返しました。

続けて加点をと願ったけど、

野球の女神は古蔵ファイターズ様に微笑んでしまいました

しかし、新チーム初の大会、キャプテンの怪我があった中、みんなの勝ち進むぞぉという気持ちが「ベスト8進出」まで勝ち進むことができたと拍手。(パチパチ)

よく頑張りました





















皆様、たくさんの応援ありがとうございました。







関連記事