てぃーだブログ › 小禄金城スワローズ☆ › 南部交流大会初日

2013年01月14日

南部交流大会初日

今日(13日)は雨が降って悪天候でしたが、予定通り大会の開会式が瀬長島であり

その後場所をとよみ小学校に移動しての試合でした車ぶーん

相手は南部B地区 世名城ジャイアンツ様

試合はというと・・・なんと5対1でピカピカ勝ちましたピカピカ

攻撃では、

初回に夢津樹(むつき)君の意表をつくホームスチール

そしてランニングホームラン

と活躍した、 本日のヒーロー夢津樹くん

南部交流大会初日

ユニホームが今日の夢津樹君の活躍ぶりを表してます。(見えにくいかな)


守備では、
4年生の宅哉君がナイスプレーを見せてくれました。(写真がなくてごめんなさい汗

途中、キャッチャー英佑くんが怪我をしてしまい病院へ・・・

大丈夫か、この試合と思ったけど

そこはさすが、スワローズ部員びっくり

頑張って勝ち取りましたGOOD

そして、今日の応援団

南部交流大会初日

スポ少に参加予定の6年生は雨天で延期の為、応援にきてくれましたニコニコ

今日は、雨は降るし、風が吹くとテントが飛ばされそうになったり、悪天候の中選手も応援団も頑張ってました。

明日は晴れるといいのになぁ・・・

さぁて、明日は9時試合開始。

対戦は若狭マリナーズ様。

勝てば、瀬長島へ移動して3回戦だぁ~がんばるぞぉパンチ!

瀬長島に行きたいかぁ~(おぉ~)  

それじゃあ、2回戦も絶対勝つぞぉ(おぉ~)





Posted by カナスワ at 01:30│Comments(1)
この記事へのコメント
カナスワさん はじめまして!

保栄茂少年野球ブログ担当してます。BIN-PAPAと申します。
初戦勝利おめでとうございます!...すみません今日の結果は、承知しておりません。

南部交流大会、開会式の模様を当ブログでUPしておりますので、ぜひご覧ください。
小禄金城スワローズさん入場行進、動画で確認できますよ☆
...うちは初戦敗退です。涙
Posted by BIN-PAPA at 2013年01月14日 20:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。